じゅんびうんどう

久しく見覚えのない、ともすれば既に記憶から消えかけていたURLからの1つのアクセスを。あるいはRSSの更新を。アンテナの反応を。電波を。

君は感じたか?

まさか!?と思ったことだろう。 そんなことあるはずはない、もうただの抜け殻になったはずだと。

否。

生きていた。 生きていたんだ。

過去が未来になり、従は主に下克上、蒸発した水の一滴は遥か上空に集いやがて雨となり川へと流れ大河を成す。

まさに輪廻。忘れ去られた記憶と想いとときめきが今、ここに舞い戻       ここまで書いて飽きたので簡潔に述べますと、しばらくほったらかしてたこのblogをぼちぼち再開しようかな。なんて。(愛花)

概ね刹那の感情の迸り、平たく言えば思いつきの戯言は主にtwitterで垂れ流す日々ですが、それはそれこれはこれの精神で1つよろしく。

またwebで一緒にあそんでください。