dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

どぉぉぉぅだぁい、ちょいと帰りに一杯?(くいっ)

090518

ここ最近パチンコで妙に負けが続いており、どうしたもんかと悩んでおりました。

普段ならそんなときは「耳栓を着けない」「下皿満杯の警告メッセージを聞く」「年寄りの様に無意味なチャンスボタン連打」というような、普段やらないことをやって気分転換を図ると、大体は当たってくれる(単なる確率の問題ですが)んだけど……それでもダメ。となると最近身の回りで変化したものに原因があるに違いない!

というわけで周囲を見渡してみたところ目に付いたのが画像のストラップ。

先月、秋葉のファミレスで興味をそそられたガチャガチャで引き当てたマアナゴ、こいつがいけないんじゃなかろうか。

 

と外してみたところ、見事に大当たり。久々に勝利をゲットしました。

何かギャンブルとマアナゴの関連性は無いか、とウィキペドってみたのですが特にこれと言った情報は無し。

その代わりと言っては何ですが、掲載されていた画像がキモかったです。


シューティングウォッチ(Amazon.co.jpオリジナル「シュウォッチ着せ替えシール:高橋名人の冒険島Ver」同梱)

復刻版シュウォッチamazonで500円ちょいで売られてたのでうっかり買ってしまったのですが、コスリ連射でも200超えなかったです……。 小学生の頃なら220~230くらいなら出せてたはずなんだがなぁ。衰えたか。

気になってYoutubeを見てみたら464まで出してるのは見つけました。

公認記録はどれくらいなんじゃろか。

広告を非表示にする