りたーんず

祝・みらくる青空ナイト、第二弾決定!

全開は平日に新宿と秋葉のゲマ店頭で一人二枚まで購入可能、という一般人には到底手に入れることが出来ないであろう販売方法で、問題になったとは言わないまでも不満感はありありでした。

しかしながら今回は、「ローソンチケットで」「土曜日に」「一人一枚限定で」販売する予定とのこと。

これでチケット争奪戦に参加出来る……!

でも箱はこないだと同じロフトプラスワンとのことで、結局はまたしても狭き門になりかねませんなぁ。

椅子のみ設置で200名、オールスタンディングで300名か……。

あと、ロフトプラスワンの飲食物って微妙に高いのよね。 ソフトドリンク500円とかカレーライス700円とか。

まあ、この売り上げの幾ばくかがそらまるの懐に入ると思えば、多少無理してでも飲み食いしてやらぁ。

  そういや「ヴァンガード、ミルキィホームズ、カードゲームLIVE2011合同発表会」とやらも気になりますな。

一番有りそうのはライブツアー……? それとも餃子ツアー……?

カードのブースターが出ますとか、ゲームの続編が絶賛制作中ですとか、当たり障りのない発表をして壇上を降りようとした後ジョブズばりのone more thingでPS3/XBOX360でもゲーム展開決定!しかも発売は今月末!とかやらかしてくれたらなぁ、なんて妄想をしつつ寝ます。おやすみ。