dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

ココナツのパルフェ

この歳になってこんなこと言うのも恥ずかしいんですけど、やっと……その、ムケまして。

なーんかムズムズするなぁと気になって弄ってたら、おや?って。

色が変わってる部分まで行ってしまうとさすがにぴりっとした鈍い痛みが走ったりもするんですが、それもまた逆に気持ちいいというかですね。

ムいた後もなーんか気になってちょいちょい触ってしまうんですが、癖になってしまいそうで怖いです。

  ここまで書いて「まあ腕の皮なんですけどね」と言わずに淡々と次の話題に進むのもアリだと思うんですが、あーやっぱりねと普通に納得されても困るのでやっぱり言っておきます。

日焼けの原因は先週ビッグサイトまで自転車でえっちらおっちらサイクリングしに行ったときのモノであることは間違いないんですが、その直後に皮がむけるんじゃなく3~4日経ってからようやく兆候が現れたというのは普通のことなんでしょうかね? 小学生の頃は海やプールに行った翌日くらいには皮がむけた様な……新陳代謝の違いか。若さか。

気のせいであることを祈る。

  んで、今週は反対方向の北に向かってみようと。

埼玉スーパーアリーナでも見てこようかなー、と自転車を走らせ軽快に進んで行ったのは良いものの、実際に到着してみると思ったより近かった(およそ15km)ので、何かもうちょい程良い距離の目的地は無いものかと辺りを見渡してみれば上尾までもう10kmとの表示が。

あそこまで行けば往復で50km……ふむ、丁度良い。

新たな目標を見つけいざゆかん! と気合いを入れ直してペダルを踏み、灼熱の日差しに肌を焼かれながらついに到着。

何も無ェ。

何かシンボル的な建物とか……山とか……無いの。

市のシンボルマークもこんなんだぜ?

いや、事前に下調べしておけばもうちょい見るべきところが見つかったのかもだけど、近所で一番目立ったのがショッピングセンターだしなぁ。

そこで食べたファーストキッチンのかき氷シェイク(ブルーハワイ)が、この夏の思い出になりました。

  もう一生行かないと思う。


MMD杯はどれもレベルが高くて楽しませて頂きましたが、個人的に最高だったのはこれでした。

カメラワークといいBGMといいプロすぎる。

広告を非表示にする