ツール移行の弊害

「ひちち」でググるとトップに表示されるのが密やかな自慢だったのですが、MovableTypeからWordPressへ移行するにあたり「パーマリンクの引き継ぎ? いらねーよそんなのwwwww」みたいな余裕かましてたら、見事に”検索結果をクリック→404”という失態を世に見せつけることになってしまいました。

今さらどうすることも出来ないだろうし、どうしたもんかなぁ……はっ、新規エントリで再度トップを取れるようになればいいんだ!

というわけでこんな記事を投稿した次第。

 

ところで、Googleの検索窓に「ひちち」まで入力したら

0905131

真ん中……。

 

ちなみに「ヒカル」と入力しても「ヒカル 体臭」とは表示されませんでしたが時間の問題だと思います。