ニュース拾い読み

83円台→「今まで以上に注意深く注視していく。」 [ワラノート] 割と笑えない展開。

iPod nanoを時計にしてみた! [ギズモード・ジャパン] これ! これをやりたいが為だけに新iPod nanoを欲しい私がいる! でもこれなら見た目そっくりで格安な中華製のモノがもうすぐ発売されそうですよねぇ……。

デルから10型タブレット / ノート Inspiron Duo、デュアルコアAtom採用 [ENGADGET] こういうバカギミック大好きです。買わないけど。

[Windows 7編]ネットワーク設定を標準で使ってはいけない - ITアーキテクトの「やってはいけない」 [ITpro] ふむ……なんだかよくわからんがやっておこう。

●ソースネクスト:「驚速メモリ with Baidu Type」無料プレゼント 無論、withの後ろの部分のやつは速攻削除です。

「ラブプラスメダル Happy Daily Life(仮)」レポ [GIGAZINE] メダルじゃなく現金を投入すれば、通常よりも多く彼氏力が上がるとかそういう仕様なんでしょ? わかってるんだから(500円玉貯金の箱を開封しつつ)

「ラブプラスアーケード」レポ [GIGAZINE] 冬稼働なのに水着とかスイカ割りとか気にするな! 「だるまさんがころんだ」はアレだよね。徐々にマナカに近づいていって、最後は背中にタッチするだけで良いのにがばっと覆い被さるように後ろから抱きついて「あーあ……まけちゃった。てへっ」なんてちょっぴり悔しそうなマナカの表情を間近で見てるうちに堪えきれなくなっておもむろに唇を奪い、お互い息も絶え絶えになりかけたところで木の幹に手をついたマナカが息苦しさとはまた別の理由で顔を真っ赤にさせながらもう片方の手で自らゆっくりとスカートを持ち上げ(省略されました。続きを読むには拍手ボタンを押してください)