dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

可能性を生み出しただけでアウトなんだよ

アイドルマスター2 「団結2010」の歌詞が酷過ぎる [こもぺす]先日のアイマス事件を、嵐とAKB48で例えると… [ゆめみがちサロン]

……うん。

こう次から次へと火種を撒き散らして延焼させていく出演声優様は炎属性持ちのポケモンかと問いたいくらいなんですが。

まぁ、ね。

ぶっちゃけ、男キャラが出ようがゲーム中のシナリオやラジオドラマでちょっぴり好意が感じられるセリフがあったりしようが、私はそれほど気にしないんだ。

それよりも釘宮さんがライブ出なくなるんじゃないかってことの方が心配なんだよね、あたしゃ。 体の良いコスト削減の対象として生け贄にされたんじゃないかって……。

ニコ動でファンが作ったムービーの盛り上がりを参考にしたというなら! くぎゅにFancy Baby Dall歌わせろよ!

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!(byアレ)

私はそれほど熱心なPではなかったかもしれないけど、今回の発表で受けた傷は結構深かったんだぜ……。

  と、まぁ暗くなるのはこの辺にしてっ。

世の中にはまだまだ面白そうなゲームがたくさんありますよね!

最近の注目株筆頭と言えば、もちろんエルシャダイだと思いますが、オプーナ的な人気の盛り上がり方かと思わせておいて実際に遊んでみたら「おや、ひょっとしてこれ……普通に面白くね?」という展開になることを期待しております。

お手軽操作で多彩なアクション&ど派手コンボが楽しめるっぽいので、ひょっとしたらベヨネッタクラスの評価を得られるかもしれないし。

……でもどう頑張ったって、ムービー中のゲームシーンを見る限りでは”見せましょう 次世代機の魔界村”レベルだったよなぁアレ……。

  あと、個人的にはダークアウェイク熱が今頃高まってきているのですが。

DLしたら誰か対戦してくれるかしら。


神明解ろーどぐらす 3巻が、非常に面白い展開になって参りました。

クラブや生徒会などごく狭い活動範囲をベースにメインの男キャラ1人に女の子大勢、内訳はクールで毒舌かつ捻りきかせまくりのボケ担当美少女と、天然巨乳だけど貧乏くじ引き勝ちな美少女、テンプレなツンデレ金髪ツインテ美少女、主人公を兄と慕うロリっ子、見た目は完全に美少女だけど男の子、なんてキャラが一堂に会してぐだぐだな日常を繰り広げるのが最近のラノベの流行だと認識してるのですが、本作はそれに7割方かすってる……ように見せかけて3巻ラストで急展開を仕掛けてきましたよ!

前作の『ギャルゴ!!!!!』、それも特に後半戦の胃が痛くなるような展開を評価する人は是非読んでおくべき。

逆に、1~2巻のハーレム的学園モノなぬるい雰囲気を気に入ってる人は、引き返した方が良いかもしれません。

そうは言いつつ、ギャルゴはしっかりハッピーエンドだったし本作もそうなるはずだと信じてるんだけど……わくわくするな!

広告を非表示にする