寒中見舞い

2012年になりました。

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、それよりもまず先に長らくこの日記を更新していなかったことについて何か一言くらいないのか、というツッコミが聞こえてきそうな気がします。

……えっと、その、日記書くの面倒だったから……。

特に仕事やプライベートが忙しかったというわけではなかったんですけどねっ。 ええ、そりゃもう全く年中無休で暇でございましたよ。

じゃあ何やってたかと言うと、1つようやく趣味らしい趣味を持つようになりました。

カメラ。

このサイトの画面上部に表示されている横長のヘッダー画像ですが、これ全て僕が撮影した画像をトリミングして使用しております。

まぁガチな撮影ではなく、お散歩しながらなんとなく気に入った風景や動物なんぞをパシャパシャ撮る程度の代物ですが、これがなかなか楽しいモノです。

先日の冬コミでもコスプレイヤーさんたちを激写しまくってきましたが、撮れば撮るほど自分の腕の未熟さに頭を抱える次第。

もっともっと数をこなして慣れていきたい、2012年はそんな意気込みでございます。

もちろん、この日記もたくさん更新してきたいですね!

もはや存在そのものを忘れ去られているような気がしますが、これからもネットの片隅でひっそりと続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。