dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

托鉢五郎

ひゃっはー!

そらまるからのバレンタインカードが、ちゃんと当日に届いたぞ!

このイラストとメッセージが書かれてる面はもちろんなのですが、もの凄いワイルド感溢れる宛名面を見せてあげたい。

まあこれは、実際に年賀状orカードを送って貰えた人だけのお楽しみと言うことで。

  お楽しみと言えば、やはりトゥルー日記は大変なことになってましたな。

私の推しメンならぬ推し家族であるところの吹雪の日記は、それはもう愛に溢れたステキな内容だったことは言うまでもないのですが、今回のメインはついに春風さん。

これまでも季節に関係無く365日、頭の中をピンクの春色で染め上げていた彼女でしたが、ここにきてとうとう全力モードを見せるときが来ましたか。

これで5時頃に早起きしたヒカルが廊下を歩いてるとトゥルー長男の部屋から何故か春風さんの甘い声が聞こえてきたんだけどアレは一体何だったんだろう……?的な日記が更新されてても全く驚きません。

いっそのこと、「男の人と女の子が愛し合って新しい生命の種を芽吹かせることは、とても神聖なこと。だから――これから王子様と春風のすること、ぜんぶ記録しておきましょう♥ きゅん♥♥」とばかりに、行為の一部始終を微に入り細を穿つかの如く、事細かに記録して性交渉実況日記を繰り広げたら、これはもう日本文化史上に残る偉業と言えるかもしれませんがたぶん怒られるのでやらないよね。うん。

  まぁ、今年のバレンタインもなんだかんだで十分楽しめたんじゃなかろうか。

  えっ、リアルの成果はどうだったか?

職場の女性陣から義理チョコ2個と、コスプレキャバクラのおねえちゃんから営業メールが来たくらいかな。

広告を非表示にする