明けたねーキミタチ

2011年になりました。

ご機嫌いかがですか。 ひなきです。

昨年年末はご多分に漏れずビッグサイトへ参戦してきたのですが、10年いや5年前と比べても何と買い物の数が少なくなったことか!

消費する金額はさほど変化してないのですが、明らかに同人誌を買うお金と飲み食いに使うお金の割合が逆転しつつあります。 それもこれも千葉の美味しい洋食屋さんが悪いんや……。

コミケ終了後、帰宅してから体重計に乗るのが怖すぎる。 生まれたての乳児1人分くらいは増えてやがる! シット!

それはさておき。

このブログが更新されていない間も、twitterの方では日々くだらない戯言を垂れ流して遊んでるわけですが、閲覧者の皆様の中にはtwitterなんぞ見たくもないわい!と親の敵のように嫌っている方もいらっしゃると風の噂で聞いたことがあります故、昨年中にどんなことを呟いていたか、いくつか抜粋してみました。

いわばより抜きツイッタさん。

ブログよりもさらに酷い妄言の数々、ご賞味あれ。

【1月】

http://twitter.com/#!/hinaki_y/status/7884346468 女子中学生がうっかり私をフォローしてなんだかんだあった挙句に雌奴隷になるような展開無いかな

私のツイートの大半を占めるJC(女子中学生)関連の妄想。なんだかんだって何だ。

http://twitter.com/#!/hinaki_y/status/8574932870 みんな仲いいな しねよ

虹裏界隈の人たちがしばしばオフ会やら飲み会やらで楽しく集っているのを見て。けっ。

【2月】

http://twitter.com/hinaki_y/status/9177543347 あと数回で10,000ツイートだった ここからは慎重に発言せねば
http://twitter.com/hinaki_y/status/9177904176 ふぅ…

記念すべきキリ番を、まいんちゃんの放送終了に合わせて吐かれる賢者モード発動時のため息で飾った瞬間。

http://twitter.com/#!/hinaki_y/status/9475571323 平成22年2月22日22時22分22秒なう

ジャストタイミングでのツイートに成功。この時が2010年で一番輝いてました。

http://twitter.com/#!/hinaki_y/status/9627779612 美味しい唾液の持ち主であるJCの方々は、3列になって白線の内側に並んでください

パトカーのサイレンの音に敏感になりました。

【3月】

http://twitter.com/#!/hinaki_y/status/10158632425 まさか柚木さんとtwitterで宮根がカッコいいかどうか語り合う日が来るとは思わなかった

柚木涼香さんが「(鳥人間コンテストに出てた)宮根さんイケメン」とかいう発言に対して、気軽にノってみたら意外にも反応があって「あれは雰囲気的にイケメンに見える瞬間があるかもしれない」「いや普通にイケメンだって!」という会話を交わしたときの話。こういう、いちファンとの交流が気軽に発生しうるのもtwitterの面白いところです。

http://twitter.com/#!/hinaki_y/status/10365927443 結構若い女性が お腹に赤ちゃんがいます タグ付けててどれくらい中だしされたのかと思うと興奮するなんてことは全然無いです

無いです。

http://twitter.com/#!/hinaki_y/status/10015837425 もう春だしJCによるひなきさんファンクラブが結成されても良い季節だと思う
http://twitter.com/#!/hinaki_y/status/10165095154 水面に見える岩に岩をぶつけたら衝撃で女子中学生が浮かんでこないかな
http://twitter.com/#!/hinaki_y/status/10510742816 合法的に女子中学生とアフガン航空相撲(隠語)するにはどうしたら考えてたら頭痛がしてきた
http://twitter.com/hinaki_y/status/10965999879 女子中学生が口内炎を直接ぺろぺろして治してくれる病院とかないかなぁ
http://twitter.com/hinaki_y/status/11256094398 もういいよ……黒髪おかっぱで小柄つるぺた気味な女子中学生の唾液を直飲みし続けて溺れる夢でも見るから おやすみ

暖かくなると頭のおかしい人が増えますよね。

【4月】

http://twitter.com/hinaki_y/status/11400880500 じつはぼく こうどなちのうをもった ねこだったんです にゃーん

エイプリルフールネタ。 ほんわか路線を狙ったのですが、普段のツイートがこれまでみたいなのばっかなので、あまりほんわか出来ませんでした。

http://twitter.com/hinaki_y/status/11670179793 こないだ女子社員Aからの頼まれごとやってたら女子社員Bから電話かかってきて受けようとしたらAが奪い取り「○○さんは私のだからダメ!あげない!」って言ってガチャ切りした たぶんこんなこと一生言われないので録音しておけばよかったと思う

実話。

http://twitter.com/hinaki_y/status/12189789017 最近ぜんぜん駅の階段でパンチラ拝めないのでお前ら全員スカート脱いで登校してくれ

欲望に忠実すぎます。

【5月】

http://twitter.com/hinaki_y/status/13732466199 それより僕の空腹はどうすれば良いの誰が僕を救ってくれるの 僕が教師で君女子中生 こいつはまさに大姪わくわく7

前半・中盤・後半と、どれ1つ統一性がありません。大丈夫かこの人。

http://twitter.com/hinaki_y/status/14196499060 ここで孫さんがトイレ休憩。ところが紙が無い!しかし慌てずtwitterで「だれか かみ たのむ」 次々届く育毛剤を手に「こっちのかみじゃねえよ!」とツッコむところまででエンディングです #softbank

これまでで一番ふぁぼ(Favorite=お気に入りのこと)を貰ったツイート。 ソフトバンクモバイルの夏の新機種発表会で、Twitterウィジェットを搭載した機種が発表されたことにちなんで。 確かこの頃、トイレに入ったら紙が無くてtwitterで助けを呼んだら本当に紙を持って来てくれた人がいた、みたいな話が出回ってました。

http://twitter.com/hinaki_y/status/14689200135 スカートめくりてえええーーーー

うn。

【6月】

http://twitter.com/hinaki_y/status/15213628632 なんかもう遠回しに言うの面倒だからストレートにいわせてもらうとJCとお付き合いさせていただきたいです

何卒宜しくお願い申し上げます。

http://twitter.com/hinaki_y/status/15564909197 二人で言い合いしてるシーンで「いいや悪いのは俺の方だ!」「私よ!」「俺だってば!」「私!」「…ぷっ」「…ふふっ」「あはは」「「あーっはっっはっは」」みたいなのはもう絶滅した方が良いと思う

90年代か!とツッコミたくなりますよね。

http://twitter.com/hinaki_y/status/15809263010 もっとこうぎゅう詰めに混みまくってて、JCと密着状態で手の甲が胸に当たってたりして俺がこうツイッターやろうとフリックする指の僅かな動きすら相手に伝わっちゃって、最初はピクピクくすぐったそうに反応してるだけだったんだけどそのうち頬が上気してきて身体をこちらに預けるようにもたれ掛かっ

満員電車内での妄想。妄想だけなら捕まりませんから!

http://twitter.com/hinaki_y/status/16181917862 今月の目標「JKの透け透けブラウスに目をとられない」ですが、撤廃されましたことをおしらせします

仕方ないよね。

http://twitter.com/hinaki_y/status/16543477305 確かにブブゼラの音が全部「くぎゅぅぅぅううううううううううううううううう」だったら腹も立たないな

時事ネタ。W杯で話題になったから焦って便乗しようとしてブブゼラを大量生産した会社とかあったら、今頃何やってるのか知りたい。

http://twitter.com/hinaki_y/status/16832958728 美穂子と結婚して俺の稼ぎが悪いせいで共働きになるけど家事は全部任せっきりでごろごろしてるだけの自分に自己嫌悪して酒の勢いで泣きながら謝るけど何も言わずにそっと胸に抱きしめていい子いい子してもらいたい。そして死にたい。

美穂子=『咲』の福路キャプテン。作品中で一番好き。twitterのアイコンも長いことキャプテン画像を使ってました。

http://twitter.com/hinaki_y/status/18084348821 こんにゃくゼリーを喉につまらせた幼女(金髪ツインテ)を口から直接ゼリーを吸いだして救出したい。そしてそのゼリーを喉につまらせて死にたい。

新しい規制案として「喉詰まり防止のため、大人の独身男性がよく咀嚼したモノを口移しで食べさせてあげて下さい」とかはどうでしょうか。

予想外に長くなったので、7月以降分は次回に。