最近のひなきさん その2

iPhone4を買いました。

というか今日届きました。

オンライン予約したのが8月25日の水曜日なので、丁度一週間で届いたことになります。 思ったより早いわ。

会社の人が私よりさらに1週間ほど前、ショップで予約したのにまだ届いてないことを考えると、回線切り替えやアクティベーションを自分でやる手間があるとはいえ早く確実に、さらに自分が買ったものを自分より先に店員が触ることに少し納得がいかない心の狭い人間としては完全新品の状態で手にすることが出来るオンライン申し込み万歳って感じです。

聞いた話だと、今現在は16GBタイプの方が品薄らしいのでこれから購入を予定してる人は32GBおすすめ。

  ……などとロマンチックうかれモードでうきうきしながらiPhoneを弄ってたところに、気になる記事タイトルが。

アップル、今月中にiPhone 4の新マイナーチェンジモデルを発売か [GIZMODE]

ま、まあサイレントアップデート程度なら良いんですけどねっ。 もしホワイトモデル発売と同時とかだったら、納豆を食べようとして容器を開けたらカラシが無くて代わりにタレが2袋入ってるという呪いをかけてやる。