生存報告

こっそりと……。

完全月イチ更新になってしまい非常にアレですが、blog止めるつもりはありません。 もうココが無くなると私の存在そのものが消えてしまう気がして……。

今までもこれといってロクなこと書いてませんでしたが、今後も変わらず適当なことほざいて生きていきたいと思いますので、変わらぬご愛顧をお願いしますということで、ひとつ。

twitterはほぼ毎日つぶやき続けてるので、ひなきのHOTな話題を追いかけたいというマニアな人は私のアカウントをfollowして頂くか、下のログ置き場を見て頂けると良いと思います。

http://twilog.org/hinaki/

あ、そうそう。

今週末から10日程、大分へ出張することになりました。 遊ぶ時間はまるっきりなさそうなのですが、もし余裕があったら地元の歓楽街へ繰り出してみるですよ!

大分在住の女子中学生の皆さんはこぞってお集まりください。