還らざる夏の終わりに

夏休みの宿題をやってあげる代わりに性的な謝礼を支払うだなんて、そんなこと何処で覚えてきたの……えっ、お兄ちゃんのお部屋の机の引き出しの二重底に隠してあるカギを壁に飾ってる絵画で隠してあるカギ穴に差し込んで出現した扉の奥に隠された10000アグネスポインツ以上ある選りすぐりのエッチなご本に描いてあったって? ははは仕方ないな、それじゃまずは先っぽの方をアイスキャンディーを舐めるように……ああっ、こんな夢のような展開があるなんて……

夢でした。

  というわけで、やけに久しぶりな気がしますが、それは夏の魔法が魅せた蜃気楼<ミラージュ> ボクは日々の更新から逃避行<サボタージュ

平たく言うと、コミケやらなんやらあってサイトのことすっかり忘れてたよ! メンゴ! ってことです。たはは。

  そのコミケの具合はどうだったかってーと、2日目・3日目共に一般入場でした。 やー、2日目はともかく3日目一般ってのは実に久しぶりで、二日連続で容赦無い有明のフルパワー日光を浴び続けた我が両腕はズタボロでございますよ。 さすがに2日目を終えた時点で半ヤケドの状態になってたのでこれはヤバいと慌てて日焼け止めと炎症止めを買って塗り塗りしたおかげで、さほど酷いダメージには至りませんでしたが。

普段お肌を労ってアカスリしないようにしてるのですが、そのせいか未だに皮がムケきれずにボロボロと表皮に綻びが生じております。 みっともないにゃー。

  その後、休みが明けた次の週では、土日返上どころか泊まり込みまでして社内レイアウト変更という名のガチ肉体労働に従事しておりました。 おかげさまで若干痩せたと、会う度に何故かお世辞ばかり言ってくる中国人社員にのみ評判です。

  ゲーム。

MH3は早々に飽きました。自分に合ってないわ、あれ。

逆に放置気味だったDQ9は、ようやく本腰を入れて進める気になってきましたよ。 つーても、まだ女神の果実が全部集まってない程度の進行度ですが。

まさゆき地図なら5枚くらいもらったんだけど、そこに潜れるだけの強さが追いつかない・・・MMOなら誰かに壁してもらうとかあるのだけど。

通勤時間を使って地味にLv.上げに励みたいと思います。

ふと気がつくと、ピュアなキャバゲーが発売されてたり、ラブプラスやSaGa2やらが発売間近だったりと、まだまだやりたいゲームてんこ盛りなんだよなぁ。 DQはコンプするまでまだ数百時間はかかりそうだから、並行作業で他のゲームに手を出しても良いよね? ね?

  あと、ネットについて。

上ではサイトの存在忘れてたなんて書きましたが、実際の所Twitterに熱を上げてたおかげでblogはおろか、mixiも放置気味であったことを告白しておきます。

いやー、今更手を出してみたけど面白いね、Twitter。 掲示板とblogとチャットとメモ書きの全てをごちゃ混ぜにした闇鍋から適当に摘んで頂く感じ。

おかげさまで、iPhoneがゲーム専用機からTwitter専用機へとクラスチェンジされました。 や、ほんとTwitteriPhoneの相性の良さは抜群でございますよ。

ケータイやネットブックでちまちまやってる人は、これ専用にiPhone買うべきだと言っても良いくらいに。

そんなこと言っておきながら、次はTumblerとかに手を出して、まんまとハマる姿が目に浮かびそうですが、考えなかったことにしておきましょう。

  それでは、また明日から平常営業で行きたいと思います。 よろしう。