dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

波チャプれ尾っぽでパンパンパン

波間の国のファウスト:EINSATZ 天空のスリーピングビューティ (講談社BOX) 波間の国のファウスト:EINSATZ 天空のスリーピングビューティ (講談社BOX) 佐藤 心 (著), ヤマウチ シズ (著), bitterdrop (企画・原案)

 

いよいよ5/8に発売です。

実は著者とはもう10年来のゆるい付き合いだったりしますが、こうして作家様として紹介する日が来るなんてなー。喜びつつも憧れます。

この作品がどっかんどっかん売れれば、きっと次回作の小説はアニメ化されてヒロインのCVが田村ゆかりになってアフレコスタジオに関係者として見学に行けたりしてサインもらっちゃったり記念写真撮ったりしちゃうんだろうな! うらやましい!

そんな妄想はさておき。

きっとおそらくたぶん、彼の脳みそと体力と精神力と時間と金銭力すべてを費やして書き上げた作品であろうはずなので、是非皆様にもご一読頂ければと思います。

  ところで本作、なかなか面白いオマケというか仕掛けが用意されておりまして。

特典として封入されているポストカードに記載のQRコードを読み込むと、特製壁紙がDL出来るだけでなく、ゲーム本編の一部を「ノベルスフィア」でプレイできるとのこと。

厳密には体験版プレイはノベルスフィア内の1コンテンツなので、小説のオマケというわけではないみたいですがスマホのOS問わずブラウザのみで完結してノベルゲーが出来るというのは面白いですね。

  そして今週末にはイベントも開催されますよ!

http://www.bitterdrop.jp/event

講談社BOXノベライズ「波間の国のファウスト」発売記念イベント! クロノス・インベストメント株主総会

5月12日(日)、阿佐ヶ谷ロフトAにて。 12時開場 12時30分開演予定だそうです。

前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別)

  箱がそれほど大きいわけでは無いので、あまり人でごった返しても身動き取れなくなりそうだけど、少ないとそれはそれで寂しい……ので出来ればたくさん集まって欲しいですね!

期待してます。

広告を非表示にする