2004/02/14の日記

軽快なミュージックに乗ってこんばんは、ひなきです。 もしくは……えっと、ひなきです。こんばんは。 14は聖……聖……マッスル?の日でしたが皆様いかがおすごしでしたでしょうか。 私は熱と咳と鼻水でそれどころではありませんでした。 ええ全ては風邪のせいなんです絶対そうなんです。 寂しさを紛らわせる為、帰り道にコンビニで黒い耳かきを買ってしまったのも、風邪のせいなんです。パブロンゴールドが切れててランクが下のSだかなんだかしかなくて、全然効いた気がしません。 風雨の勢いが強くてビニール傘がぶっ壊れてしょんぼりしてる外人を見かけてもクスリともしなかったのも風邪のせいです。せっかく帰宅してもアイマスやらずにHexicばっかやってるのも。こないだ買ったUSBコントローラに付いてきたYsⅢのサントラ聴きながらじんわり浮かぶ涙を拭うのも。虫歯に水が染みるのも。昼に食べた濃い目のラーメンが未だに胃にもたれてるのも。 バレンタインといやぁ、WEB版WORKING!!もまた例のイベントが。 これで上達してないとなると、交際打ち切りになったりするんだろうか……せめて別れるにしてもうっかり何かしちゃったりした後にして欲しい。そうでないとパラレルの公務員&エロホテル女に繋がらないのじゃよー。パラレルなんだから繋がらなくても問題はないのだけど。 しかし、YG版の方はサザエ時空じゃないのが寂しい。 今年もバレンタインがあったら、伊波のチョコは溶けるどころか蒸発しちゃうんじゃないか。 そしてホワイトデーのお返し→親バレ→ことりちゃんの素敵コンボも再び。 たまらん。


そろそろ心配した方が良いだろうか。