2004/04/10の日記

ネタが浮かばないときは下半身丸出しにすると良いアイデアが出てくる、というのは非常にポピュラーな手段として広く知られていますが、残念ながら今の私はそれを実践してもさっぱり書くことが考えつきません。 眼精疲労から来る肩こりと頭痛に加えて、上下左右全ての奥歯の詰め物が取れた状態で微妙に痛みを覚えている口内との三位一体ジェットストリームの極みが私の身体を苛みます。 こんなことならとっとと歯医者に行っておけばよかった……。 幼女の唾液には虫歯菌を殺す作用があるという説が学会で発表されて、幼女が口の中を舐め回す治療法が確立されさえすれば、世の中全て丸く収まるというものですが。 と同時に、中学生からのアルバイトが認められるようになり、女子中学生の間では歯科医助手が大人気に。最初の頃は「また来たの? こんな虫歯くらい我慢しても死にゃしないわよ」とか言ってうがい用の水もキンキンに冷えたのを出すような横柄な態度だったのに、治療が進んで完治間近になると、無意味な歯石取りや歯間ブラシなどで翌日の予約を入れる謎の行動。 「なぁ、もう悪いところ無いんだろ? 来週から来なくて良いよな」 「だ、だめっ! も、もうちょっとだけ……じゃなくて、100%きちんと直さないとまた再発するんだから! 素人が虫歯を甘く見るんじゃないわよ!」 「……お前だって素人だろ」 「口答えすんなぁ、ばかぁっ!」 なんて会話を繰り広げているうちに、なんだかんだあって深夜の診療所で二人は よし、寝よう。


web拍手レス ↓

ハヤテは思ってたより普通の漫画でした。普通に面白いという意味で!

オタネタを無くしても十分通用する漫画だと思うんですけどねー。 カシミヤのコートの話なんかは、高橋留美子リスペクトを感じる面白さでした。

みかまた ナッナー 蒼の子のバイト ・x・<よう無職 あなる 退避! カエル潰れろ 日曜終わった

俺の日曜ほんとにおわた……。

アナル零式!

「アナル零式」でググると、こんなんがTOPに。

おっぱい!おっぱい!

俺は無用にでかい胸なんて大きr おっぱい!おっぱい!

アスパラメガとリゲインRじゃないでしょーか?
明日原は多分、アスパラギン酸関係ではないかと・・・アスパラ・・田辺製薬辺りか?
堀下院はポリカインしかないかと 水虫薬っす

なるほどー! アスパラなんて、ほとんどそのままなのに全然思いつかなかったわ。 堀下院は確かにリゲインでも通じそうだけど、ポリカインがそのまんますぎるので、それに間違いなさそうですな。 みんなありがとー。