2007/01/13の日記

サイト移転早々、思いっきり寝こけて更新すっ飛ばすことになろうとは。 あいつがいけないんだ! 白くてふわふわした悪魔の毛がたっぷりと詰まった、ふかふかした呪いグッズの……羽毛布団……ちくしょう、お前なんて……大好きだ! ラブお布団。 そゆわけで待ちに待った週末。 秋葉原にでも行ってちまちました微妙に使えないパーツでも買ってこようと思います。帰ってきたらレイアウトやスタイルシートのカスタマイズしなきゃ。 んじゃ行ってきます。 →ただいまー。 魔法戦士スイートナイツ コンプリートDISC 買ってきたよ! 中古だけどね……全然見当たらなかったんだもん。 とりあえずmusicフォルダのoggファイルを再生させてちょお満足。 再生と言えばMDR-DS6000を展示処分で安く売って貰いホクホク顔で帰宅、普段あまり観ないDVDとかを再生させてこりゃ良いわいと悦に入ってる最中、ふと世間様ではどんな値段で売っていたのだろうと価格comを見てみたら……新品でも普通にamazonとかの方が安いよママン……。 出したお金の分だけは充分満足出来る品だと思うんで別に良いんですけどっ。 ヘッドホン装着したままトイレに行ける喜びはプライスレスなんですっ。 理由無きぜつぼー ひかーるーなーみだー……。 ↓Web拍手レス

12日:6HIT

移転乙。今年もじっくり見させてもらうよ(もちろん色んな意味で

こ、こんなの……恥ずかしい……(自分でシワを広げながら) まぁ手のひらのことなんですが。

新装おめでとうです。肩の力の抜けたひなきさんの文章が好きです。今年も愉しませて下さいね(M)

すごい……こんなドストレートな応援メッセージ、初めてじゃなかろうか。 プリントアウトして部屋の壁に貼っておきます。ありがとう。

新装開店おめでとうございます!どうか今後も女子○学生中心のスタンスはそのままで是非…

女子中○生中心はそのままに、今後は女子小学生高学年くらいも視野に入れての活動を志しております。……はっ、今、白と黒のツートンカラーな車が近くに停まった気配がしたので今日のところはこれくらいで勘弁してやる! ありがとう! infoseekでは規約上使えなかったamazonアフィリエイトリンク、上の本文でここぞとばかりに使ってみましたよ。これで明日から「このアフィ厨め!」と罵られること請け合い。もっと! もっと!