2007/01/14の日記

あれ、おっかしーなぁ。 本当なら今日は自室用の新しいカーペット買って思う存分もふりまくった後、疲れてついうとうとしちゃって、寝る時間になっても目が冴えて眠れないというのを口実にMoEを見ながら実況に参加するという計画だったのに。 どれ一つ実現出来ないまま一日を終えようとしている事実に、頭を抱えざるを得ない私であります。ごきげんよう。 MoEは録画だと面白さ半減だしなぁ……下級生2レモンエンジェルプロジェクト永遠のアセリアCMを実況してると凄く面白かったのと同じ意味で。CM実況ってのもわけわかんないですけど。 もちろん、元々面白い番組を実況するのもまた楽しい。 日曜だとニャンちゅうワールド放送局とか。 番組は基本的にピングーやミッフィーといった海外の子供番組と、菊地美香ニャンちゅうたちの掛け合いを交互に挟んで進行するのですが、その子供番組パートで「観てるとSAN値がガリガリ削られる」と評判なのがフィンブルズ。 その毒々しい色合いと良い、一部キャラの薬をキメてるとしか思えない言動と良い、とてもお子様に見せて良いものでは無いような気がしますが、番組締めの視聴者イラストコーナーでは意外と人気の様です。大丈夫か。 20070114-173815.jpg それはさておき、画像は可愛い可愛い俺の毛玉ちゃんことリブルなんですが……今までこいつが男の子だと知りませんでした。わぁい! 他のはともかく、この子のぬいぐるみがあるのなら欲しいなぁ。 2000え……1480円くらいなら出すよ! (ディスカウント)