2007/01/21の日記

昨日のやるラジ聴いてた人は御存知かとは思いますが、サウンドドロップシリーズに「萌え」というのがありまして。 ティアドロップ型のキーホルダー中央部分にあるボタンを押すとボイスが再生されるだけの代物なんですが、何故か妙にそそられる品なんですなこれが。 んで「萌え」は全8種類。 ドジっ娘・お嬢様・メイド・猫耳ツンデレ・後輩・幼馴染み・妹 で全セット。 もちろん狙うべきはツンデレなんですが、こいつのセリフが「アンタのためにやったんじゃないんからね!」というもの。……つまり、もう1コ別のタイプとセットで使えば”恥ずかしいセリフを主人公の為に照れながらも言ってやったツンデレ娘”という世にも素敵なシチュエーションが作れるのです! そんな想いを込めて、200円を投入。回す。えいやっ。 ……次、もう一回。てやっ。 計画通り(ライトの形相で) というわけでやってみた。

妹とか猫耳も欲しくなってきた。


Web拍手レス↓

こーどくとっそくばくのはざまっ♪

ゆらぐこーこーろ とーきはーなつすぃーないっ♪

こ、これはひどいwwwwwwwwwwwwwwww(誉め言葉

ありがとう、褒め言葉は最高の褒め言葉だ! (合ってる)