2007/01/22のちょこっと更新

ようやくカーペット買ったよ! 前のやつみたいに、裏面の何か白いのがボロボロ剥がれまくってお掃除大変なのじゃなくて、不織タイプなので問題なっしん。表面はふかふかふわふわで、このままごろ寝してもいいくらいです。わーい。 でも部屋の隅に積んである漫画が邪魔で、端の部分が敷けてないんだよね……。 そんなこともあろうかと! スライド書棚も買ってきたのでちょお安心! しかし、その書棚に本を詰めるには、現在使っている本棚の向きを変え、かつ中身を一旦全部取り出した上に床に積んでる本とジャンル分けをせねばならないという作業が。 うん、それ無理v (桑谷夏子の形相で)


各所の噂を聴く度に世界樹の迷宮が欲しい欲しい病が進行してしまうので、これ以上悪化させないうちにと近隣のゲームショップ巡り→敢え無く敗退。 というか6000円以上とかアホな値段付けてる店は潰れて欲しいです。


萌えサウンドロップを改造してみた[アキバではたらくプログラマのBlog]サウンドロップ 萌え 一個を三種に改造[へかぶろぐ] すげー。 でも欲しいモノはもう揃ったから別に良いや。