2007/02/05の日記

長年テレビ視聴にゲームにと頑張って働いてくれた14インチのブラウン管TVがお亡くなりになられたので、本日帰宅後しめやかに粗大ゴミ置き場への出棺が執り行われました。 持ちやすいように紐をくくりつけてるときに気付いたのですが、この子ってば93年製造……つまり今年で14歳という人間で言えば脂が乗りに乗った食べ頃ピチピチなお年頃だったのですよ! そう考えると、この若干角を残しながらもオトナへと成長しつつある丸みを帯びたカーブや、生命力に溢れた赤いボディや、敏感に反応するチャンネルボタンなんかがもの凄く女子中学生っぽく感じられてきます。 まさに見とれるような造・形・美! 代わりに父上が事務所で使っていたテレビデオを貰い受けることになりました。 薄くて凹凸のないぺったんこなペドい液晶テレビ様が私の部屋に来るのはいつなんでしょうか。


ふぃぎゅ@メイト 耳コピ歌詞&コード これ覚えて秋葉の駅前で弾き語りしたらソフト買えるだけのお捻りが貰えるだろうか。 そもそもギター弾けませんでした。ごめんなさい。


>僕も注文してしまいましたよ うへへ ウェヘヘヘヘ(朋先生の形相で) ショップ紹介しておいてなんですが、実を言うと……いつまで経っても売り切れ表示にならないところが微妙に不安をそそるのですが……だ、大丈夫だよねっ。 >というか、今までやってなかったんだ……Dual Pony さんほどの剛の者が買ってなかったというのがある意味ショックだわ。 個人的な事情なので、オブラートに包んだ凄くデリケートな言い方をすると金が無かったんです。


Web拍手レス↓

ああ、これでまた一人新規プロデューサーが…ホンマアイマスは地獄やでぇ

とりあえず路上で痴漢行為をしたいだけなのでプロデューサーとは言えないと思います。まぁ夜は愛奴のマスターになって中にたっぷりと出ビューしちゃうんだけどね。

ようこそッ!アイマスの世界へ。さて……君はどの娘をトップアイドルに導くのかね? しかし気をつけなければいけないよ?うかつに嫁宣言をするとファンが暴動を起こすからね。 あと、悪徳記者がゴシップ記事を盾に肉体関係を迫っているとか考えてはいけない。

担当のアイドルと夜一緒に歩いてるところを写真週刊誌に撮られてゴシップでノイローゼになってクスリとリスカ常習者になりかけてたところを真っ当な道に戻すのがプロデューサーの仕事だと聞きました。

豚豚マンが無いです。

豚まんを2つ買って2倍! 2倍のジャンプで4倍! 更に3倍の回転を加えれば12倍のの豚まんだぁー!! (子豚まん関係ない)

発売記念パックとか初期型は初期不良があったり無かったりするよ!とビビらしてみる

そもそも注文しても来ないんじゃないかという不安の方が強いです。

ロスプラも入れましょう。

ンな金あるか! アイマス以外はせいぜい買えて2本ですがな。デッドラは是非やりたいのであと1本。何にすっかなあ。