2007/02/13の日記

くっ……申し訳ないが今日もちょっと体調が……。 転た寝から目覚めてこんなにも盛り上がる股間と吐き気。 どちらも一度吐き出せばラクになります。 そんなこと言ってる場合かぁぁぁ。 おかげさまで熱は下がってきたっぽいので、このまま大人しく寝ておきます。 明日は美希を思う存分調教したい。 あ、右のサイドバーにFLO:Qっての入れてみました。 amazonの各アフィリエイトがコンパクトに表示できるし、右下のMY FLO:Qをクリックするとプロフィールや簡易タグクラウド、お絵かきメッセージも描けるという優れもの。お暇なら弄ってみてください。 パンヤガチャふぃぎゅあは蒼い子が出ました。 そろそろ黒い子が欲しいです。