2007/02/16の日記

なんとか終電に間に合ったー……。 今日もお疲れ様自分。 しかし今日はとにかくストレスの溜まりっぱなしな一日だったことよ。 俺が! 今日は一日中忙しいと分かっていながら! そんな下らないことで! 用事を作るな! ああああああああもおおおおおおおおおおお!!!!!!!! こんな時間じゃアイマスゼロ使も出来やしない。 明日は明日で休日早出徹夜というトリプルコンボで今からぐったり。 嗚呼、何か道ばたでいきなり金髪ツインテールの女子中学生に逆レイプされてキスされてから告白されるような、ささやかなサプライズが発生したりしないものか…… 20070216_zero.jpg いーやっほーう! これで明日も一日戦える。 お休みなさい。