2007/02/18の日記

2日ぶりのご無沙汰です。 なんとか無事に帰ってくることが出来ました。 やー、窓からお墓が見えるロケーションでも普通に寝泊まり出来るもんですね。実際に何か見えるわけじゃないけど、変な気配とかは感じる自分がなんともなかったんだからなんともないんでしょう。たぶん。 ナチュラル~身も心も~くたくたになり、お昼頃にようやく帰宅。 あーもう、ガラガラの電車内で転た寝していると何故か隣にぴったりくっついてきて突然股間をまさぐり始め驚きつつも寝たふりをしているとそのうち膝枕をしているように見える体勢で口の中に欲棒を誘い出発のベルを鳴らしてくれる黒髪おかっぱニーソ女子小学生痴女に遭遇するような、そんなささやかなサプライズがないものか。 20070218_zero_01.jpg !? 20070218_zero_02.jpg !?? あみあみとamazon、両方で予約してたらしい……。 どうすりゃいいんだこれ。 そしてついカっとなって 20070218_benq.jpg 買っちゃった。もう何がなんだか。 このままストレスを買い物で発散してると、そのうちカード破産しそう。


いなこしさんKOEEEEEEEEEE!!! まさに人型兵器。 でもデレったときの破壊力は1+1=200だ! いいか、10倍だぞ10倍!


Web拍手ー。↓

そういえばひなきさんのプロフィール的なものって無いですねー

右サイドバーのFLO:Qにぽちぽち書いていくよー。 文字数制限どれくらいかわからんけど。

おーつーかーれー。

つーかーれーたー。 これから梱包された荷物の中身を確認する作業があると思うと……。 ちくしょう。負けない。