dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

2007/03/05の日記

思えば今日は一日ずっと運が悪かった。 朝は満員電車の中が非常に汗臭く、日中はクソどうでもいいような質問の荒しで一向に仕事が進まず、昼に食べようとしたすき屋のねぎ玉牛丼はセパレート失敗で黄身がぐしゃぐしゃに。午後は所用で外出しようとしたら雨脚が強まるし、帰ってきたら朝に開けたばかりのクッキーがもう湿気ってたし、帰りの電車は事故で遅れるし、ようやくやる気になって再開したアイマスは美希が可愛くてどうしようって感じだし、早く胸タッチしまくりたいし、メアド欲しいからゲイツポイント買って来なきゃだし。 あーっ、フラン☆Skinさんとこ見て『1ポンドの福音』最終刊買うの忘れてたことに気付いた! ちくしょう、14歳の胸にうつつを抜かしている場合じゃなかった。 14歳。うん。よし。いや、ダメだ。いいよ。いやいや。


うろんなページ パラレル東田&宮越漫画 どのページにリンク貼っても良いと書いてあったので。 っていうか3/3更新かよ! ちっとも気付かなかった。 まさかこのページが更新されるとは思ってもいませんでしたよ。 相変わらずエロホテル女は可愛いなあ。 ヒガシーには頑張って本編からこの状態に持って行って貰いたい。 小鳥遊&伊波ペアはパラレル描くとしたらどうなんのかな……いなみんが所構わずベタベタくっつきまくるとか、たかなし君が伊波のちっちゃくて可愛い部位に興味を示すとかそんなんだろうか。 意表を突いて、家族がそれぞれ自立して最後に泉と宗ちゃんだけが残った小鳥遊家というのを見てみたい気がするがどうか。一瞬、脳裏に「老人介護」という四文字熟語がよぎったが気にしないことにしよう。

広告を非表示にする