2007/03/06の日記

ラッキー占い suicaのチャージ残高が「801」円の人は、きっと何か良いことあるカモ★ つまりこれはですね、今朝キオスクで週刊アスキー買ったらsuicaの残高が801円になったのを見て「ヤオイ……ウフフ……改札通った後に、続いて通った中学生腐女子がこれに気付いて話しかけてきて、そのうち猥褻な行為を前提にした清いお付き合いをする仲に発展するというイベントが起きないかな……」と朝っぱらから妄想に耽る様な男はこの先、一生幸せになれないだろうなという自己嫌悪を表したですね。 普段よりも2割増の速度で歩行、帰宅。 たっぷり時間をかけて美希の特定の部位を撫でさすることに成功しました。 ランブルローズXXとコラボしてアイドルマスターXXXっての作ってくれないだろうか。 体操服着せた美希にフラフープとかリンボーダンスとかやらせたい。


Web拍手レス↓

「きなこもち入りトラ焼き」なるものが無印で売っているようです。

mjk でもきなこもちとトラ(ドラ)焼きは、それぞれ単品の方が美味しいと思うのだけど……。

オトメン面白そう。ぜひ読んでみますね。そんなひなきさんに『扉の外』なんてどうですか?と勧めてみる。天使が出てきます。羽はないけどぶっきらぼう。幼女時代の挿話がまた……

幼女。 そのキーワードで触手ならぬ食指が蠢きまくります。ネット上では賛否両論で感想が激しく真っ二つらしいですが、話題にならないよりはよっぽど良いことだ。

14歳 だが、それがいい

日本の法律は、女性は14歳から俺と結婚可能という内容に改正すべきだと思う。

東田と宮越の力関係が逆転してるのが良いですねー

性格上はむしろ、ひがなし君といなこしさんっぽい気が。 宮越のツンデレっぷりはお母さん譲りですな。