2007/03/14の日記

日曜日……世良敬。先生と、三田のジンギスカン屋・モンゴリアンチョップへ食事に行こうと企んだが、なんと日曜定休というやる気のなさによりあえなく撃沈。 仕方なく和民でお茶を濁すも、丁度北海道フェアをやっていたおかげでジンギスカンにありつくことに成功。うまうま。 ちなみに私がまだ北海道に住んでいた頃、小学校の行事で「ジンギスカン大会」というのがあったのですが、今でもやってるのかなぁ。ただ全校で校庭使ってジンギスカン焼いて食べるだけなんですが。 羊ヶ丘に割と近い学校だったからなのかなー。 待ち合わせ前に買ったXP MCEをインスコしようと思ったが、マザボのドライバディスクが見あたらずネットに繋ぐことすら叶わぬ状態だったので諦めて早々に寝る。 月曜日……リベンジ。クローゼットを漁ってマザボグラボとサウンドカードとモニタのドライバディスクを発掘。片っ端から入れまくる。 なんとか最低限の環境は確保出来たが、アプリ関係がほぼ真っ新なので使いづらいとか言う以前に何も出来ない。疲れたので寝る。 火曜日……2Kを入れていたHDDを接続して、そこから引き上げられるデータをお引っ越し。というかバックアップ取ってからやれよ自分。 ブックマークも復活して、ようやくサイト更新出来る状況になりました。 この数日間で色々と書きたいことがあったはずなんだけど、ことごとく忘れ去っているという現実にショックを受ける。というかメモ取れよ自分。 水曜日……ケータイと腕時計、両方忘れて時間の確認が非常に困難な一日でした。 20070314_gong.jpg そして週間ゴングの命日。 学生の頃は週プロよりもゴングを主に買っておりました。 まるでこれに併せたかのように、新日のサイモン社長は辞任を発表するし、老舗と呼ばれるモノは消えゆく運命にあるのかと錯覚してしまいます。


Web拍手レス↓

>この後ロケット弾が二人を吹っ飛ばして~ 何だって!?

しかも、おかっぱ少女が「これ使って!」とどこからともなく投げて渡したモノです。 たぶん巨乳なので、胸の谷間に隠してたんだと思います。

XBOXとつなげるつもりですか。どんなことができるのか、ぜひ紹介してほしいです。

これと言って特に……。 私のように、PCと箱でモニタ共用してる人の場合、箱を立ち上げてるんだけどちょっとPCに入ってる動画や画像が見たいなあ、と思ったときわざわざ入力切り替えせずにそれらを見ることが出来る、ということくらいでしょうか。

ほめほめ

そういやMCE子っていましたっけか。