dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

2007/03/24の日記

何やらすっかり更新が2~3日に一回ペースとなっておりますが、お察し下さい。 今日も軽くやさぐれておりました。 「明日土曜日だけどレイアウト変更やるから出てきて」と言われたので仕方なしに小一時間ほど電車に揺られて出社したら30分待っても当の本人が来なくて電話がかかってきたと思いきや昨晩飲み過ぎで(私も参加してた飲み会)「ごめん、今日無理。撤収して」とかいいやがりなさられまして、そもそも机や椅子を移動させるってのにその場所で他の部署が終日ミーティングやってて動かせるわけないじゃんとか色々言いたい。 改めて日曜に集合? 嫌です。 帰りの電車で、隣にストライクかボールかで言えばエンタイトルツーベースレベルの女子中学生が座ってくれたので若干心穏やかに帰宅。 こんな感じ。 電車と言えば、ここ最近はDSもPSPもさっぱり触っておりませぬ。 ケータイでぽちぽちと2chかYahoo!知恵袋を読んでるくらいで。 この調子だと、なんとなくドリキャスビジュアルメモリっぽくてイカスNW-A806なんか買っても使う機会は無さそうな感じです。でもiPod買うのもなぁ……。 現在の耳のお供は、先日公開されたふぃぎゅ@メイトファンディスクのデモムービーから抜き出した主題歌と、『洗脳・搾取・虎の巻』で一人み~こフェスティバル。良い具合に頭が煮えます。 そういやMIKO2 BLOG見たら『狼と香辛料』読んでたのね。もしアニメ化された暁には、「めろんぱん」ならぬ「こむぎぱん」なんて曲を……無理か。 なんて取り留めのないことを書きつけて、寝る。 ヤニーズ1・2と未来日記3の感想は明日書こう。


ハルヒダンスの馴染みっぷりが良いのももちろんだけど、編集も上手いなぁ。 中盤の刻む動きがバッチリです。


Web拍手レス↓

ヒロインよりもヒロインが似合う準にゃんの可愛さは異常としか

そういや『はなマルッ!』というゲームにも女より女らしく可愛いスミレというキャラがいましたが、そちらの方はむしろ不満の声が大きかったような……。何が違ったんだろうか。

こんなかわいい子が女の子のはずがないだろう!ってまさに準のことではないかと

基本的に可愛い子にはみんなちんこ生えてると思った方が良いよね。

かーみーちゅー

かみちゅとは、「神様は中学生」じゃなくて「中学生は神」の略だと思うんだ。

男だけどいいんっすか!?

男なんだろう? グズグズするなよ。

広告を非表示にする