2007/04/17の日記

mixiながい閣下コミュにて、キムタク1~6巻の投票数が200票を超えたことを知り、良い意味で嬉しい。ついでに7巻も出してくれたら、突起物を撫でさせてあげよう。もしくは撫でさせて。 でも、別に200票獲得したからといって復刊決定というわけにはいかないのね……。 臣民はあまりの品薄っぷりに、ブックオフなどを巡っては発見した教典を買い求め、1巻だけ5冊とか持ってる人がざらにいると聞く。 私も一応1~6巻セットで持ってはいるのですが、日焼けしまくりの手垢で汚れまくりなので、神が授けたと言われる幻のオーバーテクノロジー、あるいはオーパーツの”磨きマシーン”で若干背丈が低くなりつつも美白を手に入れたコミックスが欲しいのです。本棚に飾る用として。 私のギャグセンスの根幹を作ったと言っても良い程、運命的出会いだったこの作品は2007年の今になってもけして色褪せることのない小宇宙パワーを持ってると信じているので、ぜひとも一般の店頭に再び並ぶことを願っているMNOであります。