dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

2007/04/24の日記

National リニアスムーサー シルバー調 ES8086-SNational リニアスムーサー シルバー調 ES8086-S 以前まで使っていたシェーバーの電源スイッチ部分がぶっ壊れて、綿棒をつっこんで先っちょで端子を突いてやらないとONにならないという、アナログ味溢れる手法で動かしていたのですが、さすがにもうそんな朝を迎えるのは勘弁願いたい。 というわけで画像の子をお迎えしました。 リニアスムーサーと水洗いOKが決め手です。 たかが電気カミソリの刃を動かすのにリニアって! ちなみに、8085との違いは充電の残り表示がメーターになってるかorなってないか、という点だけだと思います。じゃあ何でこっちにしたかと言うと……何でだ? それはさておき。 実際の剃り心地は、まずまず。 ドライでしか試してないのですが、微妙に顎下とかが剃り残し出やすい気がします。それでもフィリップスの柔らか刃と比べて、スッパリと切れる印象強しざりざりした感触が薄く感じるのは、鋭角30°刃のおかげでしょうか。 そろそろ朝のお風呂で石けん剃りにチャレンジしたい所存。 肌のことを考えたら、断然そっちのが良いんだよねぇ。 音は甲高い! 1分間に約13,000ストロークはダテじゃないです。レビュー見ると「音は静か」と書かれているので、巷ではこれが静かな部類なんでしょう。ウチのが壊れてるのでなければ、初めてスイッチオンにしたときびびりましたがね。 機能的にはごくごく普通で際剃り付きも珍しくなく。 でも自動洗浄機能とか要らない人にとっては、これで十分です。 歴代のシェーバー君たちは結構荒く扱ってきたので、今回は大事に使っていきたい。 オイルとかも買っちゃおうかしら~。


ウォークマンAとか上のとか買っちゃったんで、激しくお財布が痩せてしまい。 どうせなら財布の中身と肉体が動機してくれれば、常にスリムボディを保っていられるのだけど。誰かそんなシステムを構築してくれまいか。 せっかく目の前には新刊のラノベが並んでいるのに買えないジレンマ。 ……そうか、カードがあるじゃないか! (ダメな人) 暗ヤギ、きゅーきゅー、天使の飼い方をポチっと。 まいじゃー推進委員会!さんの寸評で暗ヤギが完結してしまうことを知り、結構しょんぼり気味ですが。まだまだ引っ張れる内容だと思うんだがなぁ。


読まぬなら 読まして見せよう 長文テキスト [駄文にゅうすさん] そもそも私は長文書けません。 理想は「読みやすく、面白く、満足」。 長文を長文と感じさせない読みやすさか、短文を短文と感じさせない充実度か。 両方の美味しいところ取りをしたいものです。


泉ちゃんを苛め隊に入りませんか? 私はナギ派ですが。


web拍手レス↓

こ、こなちゃんを持ち運び!! それをよこせおれはしんせかいのかみになるんだ

ちっちゃいプレイヤーのちっちゃい画面でちっちゃいこなちゃんを愛でる……これこそが真の贅沢というものよ。はぁ、こなちゃんかわいい。

カナルイヤホンならER-4オススメ。全然他のとは音が違います。 ただダサイ

なかなかに良いお値段でございますな。 メイン用途は電車内視聴ということを考えたらそれほど気張ることはないのかもしれませんが、でも一度は耳の贅沢をしてみたい。

広告を非表示にする