2007/04/25の日記

仕事帰りのボクが部屋に入って目にしたのは、落ちていた一枚の妖精の羽根だった。 070425.jpg GOTHIC LOLITA PROPAGANDA [妖精帝國] 妖精帝國初のベストアルバムということで、臣民になって日の浅い私には有り難い経典であります。 一番耳馴染みのある「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」主題歌『鮮血の誓い』、「舞-HiME 運命の系統樹」挿入歌『last moment』など良い曲そろってますが、アルバム用新曲『Gothic Lolita Propaganda』もかなり良い感じ。初っぱなからテンションあがります! カップリング曲が『赤い扉』だけに、せっかくだから「ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス」EDのマキシ収録分も入ってたら尚良かったのですが。 『Gothic Lolita Propaganda』などはこちらのページで視聴できるので、聞いてみておくれやす。 よし、エンコード終わったのでNW-A808君に転送。 明日の電車内が途端に楽しみになってきました。 なんて喜んでたら、ワンマンライブ開催だと!? 7月15日……よし。


いい加減目と肩の疲れがアレなので非性的なマッサージ屋さんに行ってきました。 知ってる人は知ってるけど、私ときたらとんだくすぐったがり野郎でして。ちょいっと脇腹突かれただけで身悶えしちゃうくらいなんですけど、背中の指圧を受けてるとき微妙に脇腹の方のツボを押されると痛いわ気持ちいいわくすぐったいわでいかんとも形容し難い感覚を味わいました。 肩の付け根辺りは、もうギブアップ。死ぬ。 しかしまぁ、凝りが完全に消えて無くなったわけではないけど凄く気持ちよかったです。終わった後「ありがひょぉごりゃいまひたぁぁぁ」って口調になっちゃうくらい。 30分コースだったんだけど、もっと長いのにすれば良かったなぁ。 また行こう。