2007/04/26の日記

今日の東京の日中は五月中旬並の暖かさ、ということで「今日は帰ったらキンキンに冷えたビールで一杯やりたい・・・・! 焼き鳥をレンジでチンしてほっかほかにしてさ・・・・!」などと画策していたのですが、帰宅する頃には結構風が冷たくてビール気分では無くなってしまっていた悲劇。 や、それでも買って飲みましたが。 安っぽいメンチカツが合う合う・・・・! ゴールデンウィークは、ずっとこんな調子で過ごしたいです。 あ、28日はNOAH武道館行かなきゃ。


説明しよう! 「泉ちゃんを苛め隊」とは ・最後まで食べずに避けていたケーキのイチゴを、自分の分を押しつけて2つにしてやる ・背後から突然襲いかかり、肩や背中を思うさままさぐり刺激を与え痛がらせる ・暗がりに連れ込み、他人の恋愛話を描いた映像を数十分見続けさせ精神的動揺を誘う ・制服のスカーフで両手首を保健室のベッドのパイプに縛り付ける ・毎日エサをあげていた野良猫を勝手に家に持ち帰り、生温い白濁した液体を飲ませ玩具で狩猟本能を刺激して疲れさせ古い毛布を敷き詰めた箱の中に無理矢理寝かしつける などといった苛めを行う集団である! 今週のナイトクラブに出てきたデコ後輩(名前忘れた)のSオーラを浴びたら、泉はどうなってしまうのだろうか。極上のMである茜ちゃんと良い勝負しそうだがどうか。