2007/05/07の日記

Total Lunar Eclipseさんとこで「今期アニメキャラベスト3」アンケート結果を発表されております。 私も回答してるので、ぜひご覧頂きたく。 ぶっちゃけ今期はらきすたとハヤテの二本しか見てないので(ヒロイックエイジは録り溜め)その中から選ばざるを得なかったわけですが。後者は泉ちゃんが苛められまくって半泣きになるシーンを集めたMYベストムービーを作成しようと考えてるくらい泉が好きなのですが、やっぱり釘宮で金髪ツインテでちびっこなら無視するわけにはいくまいて。 ところで

3人目が無しって所が、今期のアニメはどれも幼女が少ないという事を物語っておりますな。

そこに気づくとは……やはり天才か……。


●かにしのやりたいんですが、同時にImitation Loverもやりたいです。 どうしたらいいでしょうか。 (東京都・ゲーマガ命)