2007/08/05の日記

今日こそアイマスやろうと思って360の電源を入れるところまでは成功したのですが、発売日にキャラ作ってそれっきり放置してたオブリビオンのディスクが入ったままだったのでなんとなく続きを始め、気がついたら4 時間が経過していたとか、そ、そんなことはないんだからねっ。 やー、星空を眺めながらキノコを採取するだけでこんなに楽しいとは思わなかったわ。 倒した敵の死体に火を付けたり、ガイコツの頭を蹴り飛ばしてサッカーしたいとか思ってしまうのはGTAに毒されているからなのでしょうか。でもそれくらい”なんでも出来る”感バリバリなのは、洋ゲーの良いところですな。 明日からは最低一時間ゲーム機の電源を入れるよう心がけよう。 そうでないと、溜まりに溜まった未クリアのゲームたちが浮かばれまいて……。 逆にしばらく家庭用のゲームは買う必要がないくらいストックがあるってことだから、お財布的には今後しばらく休ませてあげることが出来そうなのかな。


美希かまぼこ水着絵 [油屋] 「板に付いてる」とかそういう意味かと思ったら、色合いのことなのね>かまぼこ どことなくタマゴサンド好きそうな美希ではあるが、圧倒的に胸のボリュームが! 美希 暑中見舞い絵 [like a fool.] 手に持ってるのがトロピカルドリンクではなくコークというところから、南の島ではなく沖縄辺りでグラビア撮影の合間の1カットなんじゃなかろうかなどと想像。金髪に赤いハイビスカスが映えるわ~。