2007/08/08の日記

070808.jpg 先週と今週で買った本ども。 いっこずつ感想書く気力はないけど、期待していたれでぃ×ばと・とらドラがどちらもアツくなり(片方は性的な意味で)盛り上がり(片方は性的な意味で)興奮した(片方は性的な意味で)。 というか、「まろびでる」という5文字を用いるとするならば、既に「まろびでろ」くらいまで出ちゃってるんじゃねぇの!?とツッコミたくなる(性的な意味で)ことうけあいです。 葉っぱって。 とらドラは、次のページをめくるのが一秒たりとも待てないくらい先を読みたくて読みたくてたまらなく感じるという、実に久しぶりな気分を味わえました。すげぇや、ゆゆぽ。伊達にたらスパ喰ってないな。 狼さんは明日の電車内のお楽しみ。アニメの絵については、各所での反応と大差ないです。 そんなわけで今月は好きなラノベが3つも同時に出てホクホクな私ですが、まだ後にはバカテス3・まかでみ9・ゼロ魔12などが控えていることだし、さらにさらに来月はレジミル8と嘘つきみーくん2(!)が出るというのだから、もうコミケサンクリが一緒に来た……違うな。金髪とツインテール……幼馴染みでツンデレ……おかっぱで幼女……先生でママ……。 とにかく、それくらいめでたいってことで。ひゃっほーい。