2007/08/14の日記

夏コミへの肩慣らしならぬ足慣らしとして、全面がシルバーというかネズミ色の超趣味悪いおろしたてのスニーカー履いて、ポータブルオーディオでアイマスMA聴きながら、軽く環八沿いをウォーキング。 ……もうダメだ。 何の荷物も背負ってないのに、周囲に肉の壁があるわけでもないのに、これだけ消耗するとは……お天道さん恐るべし。8月に入ってから、もうちょっと歩いておけば良かったかなぁ。 通り道で撮った写真。(W54T) 070814.jpg これはすなわち、会場から水上バス一本で近所まで帰ってこられるということを意味しているのですが、ここから10分以上歩くことになるし、電車で帰れば駅から徒歩一分なのでやっぱりゆりかもめさんを使うことになるのです。 一度は乗ってみたいんですけどねー、水上バス。 こう、はしゃいで舳先にかじりついて、水しぶきがかかってちょっぴり下が透けちゃってるけど本人は全然気づいて無くて、きゃーはやーい♪なんてきゃっきゃ言いながら楽しそうにしてる白キャミを着た腐女子予備軍の女子中学生を色々な手段でどうにかしたい。 そんなことを想像するだけで、いかにロマン溢れるものかわかろうというものじゃないか。なあ?


岩舘こう氏の訃報について、昨日は彼の名前を検索ワードとして飛んでくる人が多かったので、やはりショックを受けている方が多かったのかと感じました。あ、MarronのHPにも「ご急逝のご報告」が載っておりますね……。 Marron設立メンバーだったってのは初めて知りました。 それだけに、なおさら新作はプレイして欲しかったなぁ……。


検索ワードと言えば、俺だーッ!結婚してくれー!での検索順位、密かにBOGARD La+さんをライバル視しておりまして、昨日辺り見たときは先方が一位になってて枕を涙でぬらしたのですが、今見たら日記が過去ログに入ったせいか逆転してました。よし。 ちなみに、我がサイトにおける5月~今日までの検索ワード上位は ・dual pony ・えろちゃ ・ルチアさんかわいい! ……となっております。 あとは、ふぃぎゅ@の歌詞関係が多かったかな。 CD買いなよ。


Web拍手レス↓

レビューとても参考になりました、有難う。という訳で買っちゃった。これで僕も会社の女子にモテモテさ!

万札の風呂に入って女の人はべらかして嫌らしい顔してるおっさんの広告を思い出しました。 最近のあの手の広告って、お金にモザイクかけてるのね。 それはさておき、54Tの使い心地はいかがでしょうか。 私は壁紙集めて次々と表示させてうっとりしたり、着うた自作して悦に入ったりしてます。 壁紙はここのCG系のスレ。 着うたは、エンコしてあるMP3やCraving Explorerでニコニコから拾ってきた音楽をmp3DirectCutでトリミング、携帯動画変換君のW54T用設定で変換してます。 前まで使ってた41CAと違って着うた方面の自由度が高くて楽しいわー。