2007/08/16の日記

さて、コミケを明日に控えて地方から参戦の方は既に東京入りを果たして宿泊先でほっと一息ついてるかあるいは既に就寝しているかというところでしょうか。 明日の東京地方は高気圧が弱まり、今日よりは若干過ごしやすくなりそうです。 ……ごめんなさい、今日気づいたら12時間くらい寝てたので少しも捻った文章書けません。 昨日はとある場所でとあることをしておりまして、人と接することが苦手な典型的引き籠もり体質の私にとって、こんなにたくさん……いやぁ、もうやめてぇ……おかしくなっちゃうぅ……!というほどたくさんの人にあれこれしておりました。 何が何だかわからないでしょうが、身元が割れてしまう為はっきり言えません。すまぬ。 しかし炎天下での活動だった割に、さっぱり日焼けして無くて拍子抜け。服の下に隠れてる部分は割と色白で貧弱な坊やに見られがちだったりするので、今のうちに小麦色の肌になっておいて見た目だけでも不健康なオタからの脱却を図りたかったのですが。 長州力を見習ってサイパンに行くべきだっただろうか。 せめてショタっぽい外見だったら色白でも許されるのでしょうけど。 どうしてメイド服やチャイナドレスが似合うショタに生まれてこなかったのか……。 そんなわけで、明日からの三日間+α、たっぷりストレス発散して来ます。 私と同じく有明に集う同士も、お家でのんびりされる方も、体調を崩さぬよう。 では。