2007/08/18の日記

070818.jpg オレん家超特急様の、謎カノ本の為だけに二日目参戦してきましたよ! ペラかろうとかまいません。謎カノ本出してくれるサークル自体がないので……。 そういうわけで、開場後30分で既に私は帰りのゆりかもめに揺られておりました。さすがに皆とは逆方向だったので、車内はものっそい空いてて快適快適。 いよいよ明日は、皆さんにとっても本番であろう三日目でございます。 今日と違って暑くなるとか雨が降るとか人手が去年より多いとか色々な噂がありますが、会場が倒壊しない限りは何があっても本を買いに行くであろうオタという人種にとっては、馬の耳になんとかって奴でしょう。 一日目に暑さで倒れた人を三人ばかし見かけたので、せめて帽子・タオル・冷えピタ・アイスノン・凍らせたペットボトル等、自衛策をしっかりと準備しておいてくださいね。 命あっての物種、健康あっての趣味生活です。 それでは、明日は終了後そのまま打ち上げに行きますので更新お休みの予定です。 良い週末を。