2007/09/10の日記

HUHUHU...今の私は昨日までの私とはひと味違うんだぜ。 昨日の日記を書いた後、わずか30分ほどでリョウサカ&ノーミスクリアの実績を解除出来たのです。わー。スコアは50万ちょいしか行かなかったんですがね……自己記録の半分以下じゃん。 それにしても、少し慣れたとはいえとにかく操作しづらい! 肝心なときの技とかけて、熟女を相手にしたときの私と解くくらい、出ない。 *喩えです。 やっぱり格ゲーはスティックでプレイしてなんぼですわ。やはり、玉の付いた逞しい棒を握りしめて独り部屋にこもってモニタに向かい上下左右に荒々しく(基盤の)敏感な部分に刺激を与えるのが快感なのです。 ああ安くて良い感じの360用スティック出てくれないか……って、コレ良いなあ。秋葉で安く売ってないじゃろか。 週末探しに行くかー。