2007/09/18の日記

そういえば、デオドラントだのフレグランスだの薔薇の臭いがするガムだの、ここ数年で男性向けの”香り”を扱う商品がぐっと増えてきたように思えますが、「女の子の香り」という匂い成分を手軽に再現出来る製品は未だ発売されていないのでしょうか。 幼女のミルクのような甘い匂い 中学生の飾り気がない澄んだ匂い 高校生のふわりと広がるシャンプーの匂い これらが容易に作り出せるのであれば、まず寝具一式に染み込ませて幸せな気分で眠りたい。 どっかでそんなコンセプトの抱き枕を出していたような気がするが、私の妄想だろうか。 昔は雑誌の付録で、こすると○○の匂いがするよ!的なものがあったりしたもんですが、今の小学△年生とかの類ではどうなんでしょうか。 今月号の『なかよし』特別ふろくは、こするとプリキュア5のにおいがするひみつのカード!とかだったら買い占めに走る大きいお友達もさぞかし多かろうに。 べろちゅーにときめきを感じるお兄さんとしては、有名声優の唾液の味がするフィルムとk *人として本格的にダメになってきた気がするので、ここらで勘弁しておいてやる。


Web拍手レス↓

なんかすげー久しぶりな気がする。

もしやそのリアルロリチャイナ娘は貴方の想像上の存在ではないでしょうか

久しぶりだと思ったら林先生管轄扱いかよ! マジでいたんだってば。頭におだんご2つ結ってんの。 食べちゃいたい(ダブルミーニング