2007/09/24の日記

070924.jpg ふらっと池袋に遊びに行ったら、駅構内にあるケータイ屋さんの店頭で行われていた、ペンギン様と戯れ撮影する会の現場。 ちくしょう、私も赤いボンボンでツーサイドアップにした髪型が似合う4~5歳女児になれたら、迷うことなく抱きついてそこらの人に撮影を依頼してすぐさまプリントアウト、キモいロリペド野郎(例:このblog書いてる人)に1枚500円くらいで売りつけて小遣い稼ぎするという行動をとれたというのに……! ちなみに、サンシャイン60通りのアドアーズだっけ? あっこの前ではリラックマさんもいらっしゃいました。ねーちゃんどもが一緒にケータイで写真撮ってました。いいなあ。 ハンズでペーパーナイフ購入。同僚が使ってるのを貸して貰ったんだけど、スパっとじゃなくてザクザク切れる感触が気持ちよく、真似っこして買ってみました。こんなの。 別に高級感とかは無いんだけどね。 入り口付近の張り紙で、無限プチプチが既に発売されたことを知る、私マーm(ry amazonのショップ価格が酷いことになってて笑った。1,000円だかそこらの値段でお手軽に楽しめるから良いんだろうに、誰がこんな金出して買うというのでしょうか。 このお店では、既に10月お届け分の予約はいっぱいで、今注文すると11月中旬~下旬になるとか。 たまごっちフィーバーの頃を思い出しますね……。 そういやこれもバンダイか。 せっかくだから、とらのあなにも。 070924_02.jpg ねこうさプリンさんの「もしもハルヒが」「朝倉クラクラ」、S-FORCEさんの「ろぐます1」「ろぐます2」を買ってきました。 夏コミに行ったんだったらそのとき買ってくれば良いじゃないか? うるせぇ! 俺が欲しいと思ったときが買い時だ!! 行くの忘れてただけです。すんません。 たった1文字挿入する為だけに誤字修正したら、初版であったテキストを入稿前データで上書きしちゃった、なんてのも逆にラッキーというか。お宝?な、らーめんさんの本でしたが、今週金曜からWebコミック連載されるのね……今から単行本化希望のメールでも送っておきます。 ろぐます、多分まこっちがメインなんだろうけど春香に心奪われまくり。 美希ことウチの嫁が可愛いのは言うまでもないことだけど、春香のうっかり+腹黒+ないがしられの複合っぷりがたまりませぬ。美希が太陽なら春香は月、美希が長嶋なら春香は野村。通好みってことで。