dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

2007/11/05の日記

何か無性にクレジット課金をしたい病にかかってしまったらしく、ブラウザを次々と開いてはあれこれ物色して、最終的に残ったのがエロ動画サイトとニコニコだったのですけども、無限にも思える数秒の葛藤を経てニコ動プレミアムに金を投じてしまいました。 ちなみに、記念すべき課金後初視聴動画はコレです。

明日からの通勤時間はコレね! 多分、目的地に着くまで三回は、何もして無くても駅員に突き出されそうな予感。 聴いてる俺の顔がキモすぎて。 100分近くの超ロングムービー(というかトーク集)ですが、何の問題もなく二週目に入れたことを鑑みると洗脳性はたいしたこと無さそうですよ? ああ、そうだ。日野夫妻の披露宴に出席する用のスーツ買ってこないと……ご祝儀はいくらくらい包めば良いかな……宴席で偶然隣に座った現役女子中学生声優とレイプから始まる恋愛出来ないかな……あはは……


チーターマンはよくわかりませんけど、二次裏はコミュニティとして成熟しきって 新しい物を産むカオスな部分が無くなってしまったんではないのでしょうか と、ベリQ踏みながら言ってみる

果たして成熟しきったと言えるのかどうかは議論の予定がある部分だとは思いますが、カオスさが薄まってしまった感があるのは確かに否めないところかと。 基本の素画像貼り付けからコラ、自作絵と範囲を広げFLASHや自作ゲームまでも手が届いていったところまでは良かったんですが、そこから先が伸び悩むどころか逆に後退していった様にも思えます。 しかし、だからこそ、基本のコラをもっと伸ばすべきだとは思うんですがね。ラーメン三銃士とか孤独のエルフとかを見るに、まだまだパワーは残ってるはずなのです。

広告を非表示にする