dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

2007/11/07の日記

憎しみで人が女子中学生になったら……っ! そんなこと思ったことありませんか? ひなきです。 071107.jpg 今日は電撃文庫が豊作でホクホク。 といっても、ほとんど表紙とタイトルと折り返しのあらすじと前中後の数ページをぱらぱらっと読んだ程度での、ほぼ直感に頼る買い方をしたらこうなっただけですが。って皆さんも同じ買い方ですか。 その直感に従うと、『さよならピアノソナタ』はさぞかし甘甘なラブっぷりで身悶えさせてくれるんじゃないかと期待しております。 円環少女は、そういや前回はメイベル狙撃なんてとんでもない展開だったっけ……と思い出しながら序盤をぼちぼち読み進めているところです。 vs≪神に近き者≫のときは神話的な強大さによる無力感が漂う雰囲気でしたが、今回は相方であるメイベルの脱落を始めとして、ベテランテロリストが持つ核、魔法使い用の銃、「公館」を敵に回しての逃走劇……と四方からじわじわと壁が狭まってくるような絶望感が溢れまくっててどうしたもんやら。 やっぱエレオノールさんが自爆とかするんだろうか。 そして、きずなちゃんのおっぱいは良いものだと思いました。


そういやもうじきエロゲが一斉に発売になるんでしたっけ。 僅かながらに集めた評判から、そして明日の世界よりー『世界でいちばんNG(だめ)な恋』を買ってみようかと思うのですが、他に行っておくべきタイトルはありますでしょうか。 →ちょっと調べてみた。 こいびとどうしですることぜんぶ最果てのイマ フルボイス版なんかも欲しいなあ。

広告を非表示にする