2007/11/27の日記

人を見た目で判断してはいけないんだねぇ……おっと、うかつなことを書くと一年間活動停止させられてしまう。剣呑剣呑。


というわけで「み、みき、お、おにぎりが食べたいんだな」という放浪のアイドルネタは過去どれくらい出てるのか気になる永遠の15歳です。

1つ下の学年の後輩がひょんなことから都合良く両親が海外赴任してる為二人きりというシチュエーションで同居することになり先輩兼お兄ちゃんという立場になりながら受験を間近に控えた中学三年生という設定です。

可愛い妹分から愛しい存在へと心の内に秘めた感情が変化していくのには、そう時間がかかりませんでした。そしてその感情を受け入れてくれた彼女と、恋人同士としての同棲生活を過ごしていくことになるのです。

疑似夫婦生活としてラブラブ甘甘なプレイを楽しむも良し、試験勉強のストレスを発散する捌け口として鬼畜なプレイに走るも良し。そんな冬の日々を過ごす彼らに待ち受けているのは、果たして……。

あっ、でもこのゲームの登場人物はみ~んな18歳以上なんだよ、お兄ちゃん。(……え?)


今日は三連休ぶっ続けで出社した分、代休を貰いました。
休日といえば勿論アキバでお買い物です。

普段より余計に疲れた一日だったような気がしますが、多分気のせいです。

今月の29日は父上の誕生日なので、何か手頃な値段で面白いモノがないかヨドバシで物色してみたのですが、なかなかこれぞというものが見つからず。結局、アキバでUSBワンセグチューナーとZIPPOウォーマーとスペースワープ 5000を買って帰りました。

あと手持ちで使ってない腕時計があるし、これだけあればどれか1つはヒットするだろう。

自分の買い物は、ノート用のメモリ1GB×2と、デスクトップ用のメモリ1GB×2。
確か先週もノートのメモリを2GB分買ってた様な気がするわ。冬の寒さのせいかしら。



Web拍手レス

むぅ~ん!どうだい、ここらへんに幼女パゥワァーが溜まってきただろうッ!!


でも、ストレッチしたのにまだここは固いままなんです先生!