2007/11/28の日記

やあみんな!

街で歩いてるときに見かけた好みの幼女に、すれ違いざま死角から自然な動作で当て身を喰らわせて持ち帰る練習はしているかな? 僕はしてません。

ギアスが使えたらなぁ……。


というようなことを普段から書いてると、いざというときに「バーチャルと現実の混同」「オタクの歪んだ性欲」「人生にリセットボタンは無い」「べ別にあんたの為にやったんじゃないんだからね」等と有ること無いことマスコミに報道されちゃうから注意です。

でも、人相が悪いからと言ってハナから犯人扱いした画作りをするマスコミもさることながら、彼らを「マスゴミ」と呼んで喜んでる連中も嫌いです。

ゴミをゴミ扱いする奴らはゴミ野郎だ!


甘いミルクの様な(婉曲表現)匂いのする枕を開発したら一儲け出来るんじゃないか、なんて想像をしながら眠りにつきたいと思います。


正直人相で悪そうな人だと思ってしまいました。ごめんなさいシ青さん。


ああ見えて、幼き頃……雨に打たれて震える捨て猫を拾ったことがあるとしよう……でも怪しい。