2007/12/25の日記

チャオ! (2008年最も流行しそうな挨拶大賞) シスプリの重力に魂を引かれた者達が集う狂気の楽園・『Baby Princess』へようこそ。 本日25日に更新されたプロローグを読んでるだけで、軽く悟りが開けそうでした。 ――おめでとう!! キミの本当の家族はココにいたんです!! つまりあれか、シスプリ12人は全員非血縁EDでこっちは血縁ルートとかそういう意味か。 公野御大のテキストでは無いかもしれないけど、ほんの数行で十二分に猛烈な電波を感知出来るプロローグを書けるのは、もはやメディアワークス作品以外に存在しないのかもしれません。 そんなわけで、そろそろ○女というナンバリングと顔と名前と漢字が一致するようになってきた頃かと思われますが 嫁= 彼女= 妹= 娘= それぞれに誰を当てはめるか、なんてもう目をつぶっても書けることでしょう。ね? さて、私は公式ブログが更新するまでリロードする仕事に戻ります。 チャオ!