2007/2/26の日記

そういや1週間かそこら前に、BenQの24インチ液晶モニタを買ってしまった旨をお伝えしたかと思いますが、実は私の持ってる法人カードは分割支払いが出来なかった罠。 リボ払い? ハッ、出来ねぇよ(笑) とかいうメールが返信されてしょんぼりだった、先週。 週が明けて悟りました。 「分割払いが出来ないなら一括で払えば良いじゃない」 20070226_moni.jpg わぁい。 探せばもっと安いところあるんだろうけど、もう何もかもが面倒になったのでamazonさんで妥協しました。今見たらamazonの在庫が切れてヒットラインとかいう会社に販売が切り替わってた。1万円近く高くなってるので注意。 D端子コンポーネント、どっちがキレイなの?とか訊いちゃうレベルなので、別に画質にはそれほどこだわりませんがそれでも現在使用している中古の16インチ液晶モニタよりは良いものであることを期待します。 最初に何を映そうかしら~。ららら~♪