2007/2/27の日記

一部で話題絶賛のサトウユキさんのblogが凄い。 今まで使っていた一体型のPCから本体とモニタを別々のモノを買うというときの心境を 「靴下履いたまま、ぱんつ脱ぐかんじ」 と表現出来る人はなかなかおるまい。 花粉症で

鼻の中がぐぽぐぽぉ~ん☆鼻水吹いていぐぅーです。
なんてのも、もはやオタとか腐女子とかそういうレベルを越えた新たな人種として定義づけるべきなのではないかと思うほど、危険なまでにアグレッシブなテキストです。 そもそも出演作品の『姫騎士アンジェリカ』のテキストがかなりアレというか、戦乙女ヴァルキリーにヴァリスXのテキスト乗っけたようなカオスが展開されているらしいという話を聴きましたが、スタッフが笑うってんだからよっぽど凄いんだろうなぁ。 実用性はともかくとして、いっぺんやってみたい。 実用性と言えば、スイートナイツをインスコしたまま……! PS2ゼロ使なんぞやってる暇があったらよっぽどそっちをプレイした方が心身共に健やかなること林の如くでしょうけども、せっかくここまで来たら全キャラクリアしておきたいというのが人情。 そゆわけでオリキャラのハルナを終わらせましたが……あぁ、うん。 シナリオ自体は割と無難な出来だったんだけど、無難すぎてまるっきり印象に残りません。 そして、ただでさえ不快な戦闘シーンに加えてハルナの攻撃時のボイスが微妙にムカツクのでストレス溜まりまくり。別に雪野五月の声が悪いとかじゃないんだけど、このキャラには合ってなかったんじゃなかろうかね。どうせツンデレをフィーチャーするのなら北都南様でも引っ張ってくるくらいのことはしても良かったのでは。 ま、それも既にどうでもいいことです。 あとはアニメ仕様でサイトをダーリンダーリン呼んで原作派には違和感ありまくりなキュルケを適当にやっつけて、ツンデレイベントコンプして封印するだけさ。 初回特典CDは毎朝1トラックずつ聴いて、一日の活力源とすることをお勧めします。


Web拍手レス↓

献血大好き!もう50回以上行っちゃったからなぁ。 荒々しく縛られて太いものを突き刺され血が流れると相手は死ぬ。エターナルフォースブラッドブリザード

昔は献血するとジュース貰えたんでしたっけ。 アキバにあるというメイド献血だと、ガチャフィギュアとか貰えるのかなあ。

ゲーム用にモニターが欲しい。だがそんな金は無い!

無ければ未来の自分に借りれば良いじゃない。 (カードをちらつかせつつ)