2008/01/05の日記

なぁ……嘘だろ? 俺は年が明けてから今日まで、ずっとトゥルー家族からトゥルー年賀状が届くのを楽しみに待っていたんだぜ? (同居してる家族から年賀状ってちょっと意味が分からないけど、気にしちゃダメだ) とにかく、俺の吹雪が、氷柱が、ヒカルが、どれだけ趣向を凝らした年賀状をくれるのか待ち望んでいたというのに…… これは無いだろう公野櫻子[ゴッド]よ! いや、トゥルー怒りの矛先を向けるべきなのはメディアワークスなのかもだけど、応募フォームでわざわざ名前とメアドを入力させるくらいだからてっきり名前の部分だけ差替であろうとも、19通りの年賀メール本文を用意しておいてくれてると思うじゃんかよ。ちくしょう誰がこんな事を。 これで収集したメアド宛にべびプリメールマガジンでも配信してくれるなら(それも毎回”○○お兄ちゃんへ”的なヘッダが添えられていたりしようものなら)一も二もなく許そうってもんなのですけども。 ああもう、JPのアルバイトが配達面倒だからこっそり捨てたとかそういう事故で届かないというのなら許すから! だから早くトゥルー年賀状を我が手に!


チミの恋愛傾向トゥルー家族たちの名前を入力すると面白い、と聴いてやってみたよ。 春風:きゅん――(心臓が) 氷柱:ブタと呼んでください! あとお小遣いくれ。 立夏:結婚出来なかったようです。 :それは兄のことかい? 夕凪:ああ魔法使いってそういう……。 吹雪:何この不確定要素。 真璃:パンが無ければケーキ食べれば~?(はふーん)みたいな。 観月:すごい――興奮じゃ―― あさひ:エロ本じゃダメかい。 かなり良いセンついてるんじゃないでしょうか。


お兄ちゃまのぞうさんに乗せてもらってる虹子 [CROSSROADさん(日記 1/5)] 虹子は、チョーカー・手袋・黒ストというフェチズム全開な装備がたまりません。 しかもこのイラストの位置関係だと、うなじが眼前に! これはもう兄のトゥルーぞうさんが大暴れだぞう。 (我ながら頭悪いコメントだと思った)


Web拍手レス↓

今年もよろしく!

よろしく!

違うサイト開いちゃったのかと思いましたよ!

慌ててブラウザを閉じ、改めてページ開き直させることによってアクセス数を増やそうという作戦です。嘘です。