2008/02/24の日記

作る技術も無ければ買う財力もなく、さらには会場に赴く気力もない。 でも可愛いふぃぎゃーは見たい。 そんな私にとっての栄養供給源とも言えるのは、写真撮ってレポしてくれるサイト様です。 というわけで今回もK(仮称)さんとこでビタミン補給。 うまうま。 この終末は、酒飲んで寝て『渚フォルテッシモ』の新刊と既刊を交互に読みふける作業で全てを費やしたような気がします。すっげぇ不毛。 渚、正直それほど文章が上手いわけでもなし、気の利いたストーリーがあるわけでもないんだけど、読んでる側が「あぁもう! なんでここで一気に押さないんだ!」とやきもきさせる展開が心地良いのです。 ゼロの使い魔乃木坂春香、れでぃ×ばと と言った辺りが好きだ、つまり私とシュミがかぶる人ならきっとご満足いただけるかと。 しかし、この表紙を見れば見るほどヒカルと小雨に思えて仕方がない自分はべびプリ脳。 同じくMF文庫のかのこんは……読んでていたたまれない気分になりました。 自分の書いた作品、後から読みたくないだろうなぁ作者さんは。